人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!カメラカメラ☆^^;

生涯設計?^^;

『将来は○○ちゃんと結婚する』
『うん*^-^*』
『子供は3人は欲しいなぁ 4歳になったら保育園に入れて』
『うん*^-^*』
『老後はさぁ やっぱ田舎で暮らしたいね♪』
『うん*^-^*』

↑これ 4歳児カップルの会話です☆ 幸せそうにニコニコして^^;
。。。そのまま大きくなってネ~♪*^-^*

『沈丁花』
生涯設計?^^;_c0108743_8323713.jpg

昨日 ダンナのご実家のお庭に沈丁花のお花があると お義母さんから教えて頂いたので 早速パチリ☆私はこのお花初めてだったので感動でした!>v< とってもいい香りです♪

『カランコエの一種(名前忘れました^^;)』
生涯設計?^^;_c0108743_8345797.jpg

義理の姪っ子にせがまれて お義母さんが買わされたカランコエ。。^^;そう聞いたら言わずにはいられません!『写真撮らせて下さい!^^』 シックなオレンジが可憐なお花が鈴なりでした♪*^-^*

『姫籠。。なんつって☆^^;』
生涯設計?^^;_c0108743_8385398.jpg

肥後椿のつぼみです。。僅かに開きかけた花弁の重なりが なんとなく網籠の模様を連想したのでこんなタイトルつけてみました♪^^ これが童話なら 花開いた時 小さなお姫様が誕生するんです~♪*^-^*(これ親指姫のシチュエーション??^^;)
by natsuki-katsuki | 2007-02-19 08:45 | 写真
<< ふと思い出したコト☆ 梅と葉牡丹♪^^ >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*

by natsuki-katsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧