人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!カメラカメラ☆^^;

頭痛が☆^^;

頭痛持ちのワタシ^^; 昨日から激しい頭痛に苛まれてヘロヘロです××
薬が効いてる間はいいんですが。。できることなら 頭の中から頭痛のタネを引きずり出したいです><。。

『タンポポのつぼみ』
頭痛が☆^^;_c0108743_1019523.jpg

ふわふわじゃない綿毛のとなりにあった タンポポのつぼみです^^
これから咲いてね~♪*^-^*

『サルビアのガク?^^;』
頭痛が☆^^;_c0108743_10201067.jpg

昨年末に撮ったサルビアです☆ あの長い部分が取れてる状態だと思いますがどっちかというとこの姿の方が好きだったりします^^;(長い部分は何故かムシを連想しちゃって イマイチ好きになれないんですよね~^^;)
   
by natsuki-katsuki | 2007-02-27 10:23 | 写真
<< バリバリな^^; 過去写真を^^; >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*

by natsuki-katsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧