あっ!カメラカメラ☆^^;

ビー玉見つけました♪^^

先日から 昔ながらのビー玉がほしいと思い スーパーのおもちゃ売り場を探しても無くてガッカリし もうネットで探すしかないかなーと思っていたのですが 小さな玩具屋さんに入ったところ ありました~!>v< しかもネットよりリーズナブルなお値段で♪^^ そこの奥さんがショーケースの下のダンボールから探し出してくれました!*^-^* や~ 嬉しくてビー玉2セット+おはじきまで買っちゃいましたヨ^^v  ただファインダー覗いて気づいたのですが ビー玉 当たり前なのかもしれませんが傷だらけで^^; うーん。。修正するしかないかな☆--;

『太陽をつかまえた♪^^』
c0108743_8535132.jpg

窓際で撮ったら ビー玉内の色ガラスの間から太陽が♪^^ 光を捕まえた感じがしてこんなタイトル付けてみました*^-^*

『小さな宇宙。。』
c0108743_8555151.jpg

これは藍色の大きめのビー玉です☆ 深い藍色なので なんだか宇宙を連想してしまいました^^
[PR]
by natsuki-katsuki | 2007-03-01 08:58 | 写真
<< 最近お花載せてなかった☆^^; バリバリな^^; >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧