人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!カメラカメラ☆^^;

お花達と。。^^

ダンナのご実家のお庭に ここ数日で沢山のお花達がまた咲き綻んでいました!^^
桜も少し咲いていたので写真に撮ったのですが 空が曇ってたので なんだかぼんやりした感じになっちゃいました☆^^; なので今日はそれ以外のお花達をUPします♪*^-^*

『赤いチョウチョみたい♪』
お花達と。。^^_c0108743_8233713.jpg

赤いシクラメンがキレイに咲いていました*^-^* まるで羽を休めているチョウチョの様に見えました~^^

『陽射しに煌いて。。』
お花達と。。^^_c0108743_8255211.jpg

かなり美人さんな肥後椿にまた出会えて撮ったのですが 周囲の花弁がやっぱり痛んでいたので 陽射しを浴びて微かに煌いている花芯付近をトリミングしました^^ 今回虫眼鏡使わない撮り方したのですが(確か^^;) やっぱ微妙にボケてて××^^; アンシャープマスクかけてます☆^^;

『ミニクモ☆^^; 私は可愛いと思ったのですが。。^^;』

↓ ちっちゃな 1cmに満たない大きさのクモちゃん ちょこちょこお花を渡り歩いてて 写真撮ってる私にまでぴょん!と飛びついてきた(何故?^^;)このコ 可愛いかったので撮ったのですが ムシ(クモ)が嫌いな方は見ないで下さい☆^^; 私も普通のクモは大嫌いなのですが このコなら大丈夫でした♪*^-^* (ああ 隠すやり方がわからない~!;; ご存知の方 良かったら教えて下さい!^^;)











お花達と。。^^_c0108743_8344819.jpg

可愛い。。と 思いません??^^;
by natsuki-katsuki | 2007-03-30 08:46 | 写真
<< イカンです~^^; 左から。。^^ >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*

by natsuki-katsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧