あっ!カメラカメラ☆^^;

うーん。。;;

昨日はどうしたことか 激しい頭痛に苛まれ もうどうすることもできず。。;; セデスを飲んでも効かない頭痛って初めてでした^^; セデスは頭痛薬の中でも強い方なので 私は特に酷い頭痛の時しか服用していないのですが それ飲んでも効かないって。。ちょっとショックでした××。。肩こりからなのかな?左右の首の後ろから側頭 目の奥まで ズキンズキン痛い痛い。。立ち上がればめまいがし 気分が悪く またもや家事放棄。。××。。 ダンナは自分でお肉焼いてポテトサラダ作って食べてました^^; ごめんね~~~~><。。
で なんとか寝れたのはいいのですが 今度は酷い腰痛に目覚め 板の間に寝てもこれがよくならない!で PC開けて 過去最速のブログ更新なんてやってます☆^^; 昨日は13日の金曜日。。まさかそのせい?? 

また過去写真から。。^^;

『リンドウ。。じゃないよね?^^;』
c0108743_5531717.jpg

実家の庭に咲いていたキレイな紫のお花 何のお花でしょうね?^^;

『ノースポール』
c0108743_5541484.jpg

紫のお花の隣に咲いていたノースポール これ開花期間 結構長いですね~♪^^

『つくしんぼ シングル♪』
c0108743_5552837.jpg

前にUPしたつくしんぼのシングルバージョンです^^ 
[PR]
by natsuki-katsuki | 2007-04-14 06:00 | 写真
<< 八重桜^^ 今朝の占い☆ >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧