人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!カメラカメラ☆^^;

八重桜^^

昨日はダンナの用事で出かけ ダンナを待っている時間に 出先近くの『知覧特攻平和会館』へ行って来ました^^ ここの桜並木はけっこう迫力で 今はどうかな~と思って立ち寄ったのですが さすがにソメイヨシノは殆ど散ってしまっていました^^; その代わり 八重桜がほぼ満開で それなりにお花を楽しめました♪^^ 鎮魂の想いを込めて植えられた桜たち とても華やかに咲いていて 訪れた沢山の観光客の方々の目を楽しませてくれていました。。
時間がなくて会館の中には入らなかったのですが もう何度も訪れている場所で ここは涙なくしては歩けないです。。;;

『八重桜^^』
八重桜^^_c0108743_9121437.jpg

観光客の方が多くて 撮るのが恥ずかしかったです。。^^;

『ゼロ戦。。』
八重桜^^_c0108743_9155064.jpg

外にあるこのゼロ戦はきれいに復元されているのですが 館内と もう一つある『万世特攻平和記念館』という所に 海から引き上げられたゼロ戦が 当時の戦いの名残を伝える姿で展示されています。。

『ノースポールたち♪』
八重桜^^_c0108743_9244563.jpg

ノースポールもきれいに栽培されていました♪^^
by natsuki-katsuki | 2007-04-15 09:25 | 写真
<< 三歳の。。^^ うーん。。;; >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*

by natsuki-katsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧