あっ!カメラカメラ☆^^;

温泉♪^^

昨夜は急に寒くなったので 近くの温泉へ行ってきました♪^^
お湯も楽しいのですが 電気風呂とサウナがお気に入りです*^^*
少しは肩こりが楽になったと思うのですが 昨日はちょっと湯冷めしたみたい。。^^;
暖まった後 やたら寒くて☆^^; でも幸い 風邪はひいてないのでよかったです*^-^*

過去写真から☆

『ツヤツヤな葉っぱ*^-^*』
c0108743_924740.jpg

庭の片隅に やたらツヤッツヤに光る葉っぱが♪^^ 何の木かわかりませんが すごく目立ってました~^^

『ツツジの花弁^^』
c0108743_944845.jpg

光に透けるツツジの花弁を捉えたかったのですが イマイチ難しかったです。。^^;

『ゴールドクレスト。。雫☆』
c0108743_962871.jpg

雨の日のゴールドクレスト 雫のアクセサリーがキレイでした♪*^-^*
[PR]
by natsuki-katsuki | 2007-04-19 09:08 | 写真
<< 新番組☆ 寒~!××。。 >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧