人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!カメラカメラ☆^^;

春を探しに^^

今日もいいお天気なので 春を探しに出かけてみようかな♪^^
てか 出かける用事があるのでついでにあちこち寄り道を。。*^-^*
レンゲソウや桜に会えたらいいな~♪^^

『ゼンマイ』
春を探しに^^_c0108743_8502213.jpg

ダンナのご実家の庭にゼンマイがありました♪(多分ゼンマイ。。^^;)

『葉牡丹に水滴』
春を探しに^^_c0108743_8513849.jpg

先日 雨上がりに撮った葉牡丹。。水滴にピントを合わせれば葉がぼけて 葉っぱにピントを合わせれば水滴がボケる。。虫眼鏡も微妙な調節が難しいです☆^^; あっ 水滴に虫眼鏡が写りこんでる!××;

『何見てんのよっ!!--;』
春を探しに^^_c0108743_8585250.jpg

ダンナのご実家で飼ってるにゃんこです^^ 写真撮りに行ったらこたつに逃げられ それでもこたつの中にカメラ入れて 真っ暗な中でフラッシュ焚いて何枚も撮ってたら 最初は訝しげにこちらを見てたにゃんこ 最後には下の写真の通りむっちゃ迷惑そうな顔に。。^^; ごめんね~!××;(ちなみにこのコは雄です☆ タイトルは雰囲気で付けました^^;)
by natsuki-katsuki | 2007-02-21 09:07 | 写真
<< 期待した春には出会えなかったけ... ふと思い出したコト☆ >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*

by natsuki-katsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧