人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!カメラカメラ☆^^;

ポッチャン写真は。。^^;

お水を入れたコップにビー玉落として 跳ねる水と落下途中のビー玉を撮りたくなり 昨日なかなか顔を出さないお日様を待ちながら挑戦してみたのですが。。結果 ×でした^^; ISO感度をコンデジ最高の3200に設定して カメラは三脚で固定し シャッターはタイマー2秒で臨んだのですが あ 書いてて気付いた☆ シャッタースピード設定するの忘れてた××;(ダメじゃん!!><。) はは。。 また諦めずに挑戦しまーす!^^;(タダのドジ話だ~;;)

『ライティングビー玉♪』
ポッチャン写真は。。^^;_c0108743_832967.jpg

失敗を確認後 やっぱお水に入ったビー玉ってキレイだな~と思い 下から懐中電灯の光を当ててみました♪^^ ビー玉そのものも ガラスに反射した絵も なんかキレイに見えました*^-^*

『カップインビー玉☆』
ポッチャン写真は。。^^;_c0108743_8344929.jpg

コップのなだらかな曲線がキレイだな~と思って撮った一枚です^^

『アジアンランプ』
ポッチャン写真は。。^^;_c0108743_8355596.jpg

部屋に飾ってあったアジアンビーズのランプ そいえばロウソク灯したことなかったなと思い ビー玉撮った後 ふと火を入れてみたくなりました^^ やってみたら ロウソクの灯りがビーズの間から柔らかく漏れてイイカンジかな~と。。*^-^* でもこのビーズ 全部樹脂製に見えて☆長時間灯してたら熱で溶けそう。。怖!^^; やっぱ飾るだけにしとこう!^^;
by natsuki-katsuki | 2007-03-09 08:46 | 写真
<< 吉本。。*^-^* 静電気バチっ!!><。 >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*

by natsuki-katsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧