人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!カメラカメラ☆^^;

吉本。。*^-^*

今日は『ヨシモトお笑いEXPO』へ行って来ます!^^ ウチのダンナがお笑い好きで 一番高い席を買っちゃいました☆^^; 吉本弁当が付いてて 私はそっちが楽しみです~♪^^ 11時開場 12時開演 それから5時間。。えらい長いなぁ^^; だんなのお父さんと私の母と 4人で行って来ます!でも今日は寒~い><。 本気でセーター着ていこうかなぁ^^;
ところで 私はこういうのあんまり行ったことないからわからないのですが カメラの持ち込みっていいのかな?^^; 一応カメラはベルトにフックで下げて バッグには入れないで持っていこうと思ってるんですが。。 もし撮れたら明日UPしますね~♪*^-^*

『ドレッサーライト』
吉本。。*^-^*_c0108743_7503539.jpg

こないだ撮った 結婚時に買った素適なドレッサーに付いてるライトです^^ でも私 ドレッサーって使わないんですよね。。^^; 洗面所で何もかもすましてしまう☆ 殆ど飾りと化しているドレッサー ほんとに久し振りに付けたライトですが ついてよかったです~!(って位 長く電源いれてないです^^;)
by natsuki-katsuki | 2007-03-10 07:54 | 写真
<< 吉本弁当♪*^-^* ポッチャン写真は。。^^; >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*

by natsuki-katsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧