人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ!カメラカメラ☆^^;

気のせいでした☆^^;

昨日 風邪薬を早目に飲んだので 風邪多分大丈夫と書いたのですが 気のせいだったかもしれません^^; やっぱ調子に乗って 雨の中傘さして水滴写真撮ったのがイケなかったかな☆^^;今日はおとなしく寝てることにします。。

『小梅の涙。。な~んて^^』
気のせいでした☆^^;_c0108743_8432378.jpg

そぼ降る春の雨の中 小梅ちゃんは満開でしたが やはり花弁が痛んでかわいそうな状態でした。。雫がまるで涙の様。。なんてネ~!^^;

『Dripping of rainⅠ』
気のせいでした☆^^;_c0108743_8493241.jpg

これ おもいっきりシャッター速度間違えて撮った失敗写真だったのですが(最初全く判らなかったのでシャッター速度1000で撮ってみて真っ暗☆×× 次に300で撮ったのがコレです^^;)撮った時はやっぱダメかな~と思いつつ PCで見たらピントがあってるコトに気付き 暗い雰囲気もなんか変わっててどうにか生かせないかと思い レタッチの描画フィルター・照明効果で中央部分のみ明るくしてみました^^ どうかな~?^^;

『Dripping of rainⅡ』
気のせいでした☆^^;_c0108743_963693.jpg

名前わからないのですが 紅いお花のつぼみたちも しっとり艶やかな雫をまとっていてキレイでしたので またパチリ☆^^ 雨の日も水滴撮ってると楽しかったです~♪*^-^* (でも風邪ひいてる時はやめとくのが懸命でした。。反省!><。。)
by natsuki-katsuki | 2007-03-17 09:09 | 写真
<< 雫写真パートⅡ*^-^* あいたこら~☆^^; >>



poorな主婦のコンデジフォト&つぶやきブログ*^-^*

by natsuki-katsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   。。LINK。。
難病に苦しむ女の子 はるかちゃんへ 少しだけ皆さんの力を分けてあげて下さい!心臓移植が必要なはるかちゃんには時間がありません。。どうかご協力をお願い致しますo( _ _ )o
『はるかちゃんを助けてください』

   。。お友達Link。。

◇*。いつもココから。*◇
HAPPY TIME♪
nabe3の Look around!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑無謀にもランキングに参加しました^^;一日一回ぽちっと押して頂けたら嬉しいです♪*^-^*


☆メールはこちらへ♪^^☆
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧